2017年9月23日 (土)

出パズドラデータ覚醒バステトパなどのテ

出パズドラデータ覚醒バステトパなどのテンプレ組めるようになってます!求モンストデータリプやDM待ってます!!

2017年9月22日 (金)

定期好きなゲームはいろいろとありますが

定期好きなゲームはいろいろとありますが無双シリーズ戦国、三国、オロチシリーズメダロット牧物僕夏ポケモンチョコボ僕と魔王パズドラなどがあります一つでもわかる人、興味のある人がいたら是非声をかけてください

2017年9月21日 (木)

定期パズドラやってますランク主にミツネ

定期パズドラやってますランク主にミツネXディアブロスで闘技、劉備オナリスで周回などしてます

2017年9月20日 (水)

の音ゲー触ってます。0くらい弐寺段リフ

の音ゲー触ってます。0くらい弐寺段リフレクレベル埋め中。その他もたまに触ります。スマホではパズドラとスクフェスもやってます。気軽にフォローしてください

2017年9月19日 (火)

パズドラフレンド募集こちらヒカーリース

パズドラフレンド募集こちらヒカーリースキルはすぐにします他には赤ソニア赤おでん究極アテナをいますあかソニアはHにする予定ですランクです呂布レベマプラス以上いる方ヒカーリーH募です

2017年9月18日 (月)

定期好きなゲーム無双シリーズ戦国、三国

定期好きなゲーム無双シリーズ戦国、三国、オロチシリーズメダロット牧物僕夏ポケモンチョコボ僕と魔王パズドラなどやってます一つでもわかる人がいたら是非声をかけてください

2017年9月17日 (日)

出固定ツイートにあるパズドラデータラン

出固定ツイートにあるパズドラデータランク名前変更やリアスクなど、どの画面も可能。求白猫テニス強垢アイラ必須なんでも聞いてください。引退なので白猫テニス垢提案お願いします。パズドラモンスト白猫テニス白猫データ買取交換白猫テニ

2017年9月16日 (土)

自分の青春を一言で表すならパズドラでも

自分の青春を一言で表すならパズドラでもなく大学とかバイトでもなくショート鳥谷なのかなって照れ臭く思うこんな時間高校も大学もTVで見てたしでファインプレー集見るの好きだったなぁと一度生で見たいけど、憧れがいいから見たくない自分がいて

2017年9月15日 (金)

様なアカウント買取したいと思います!買

様なアカウント買取したいと思います!買取強化対象アカウントはパズドラランクモンストランク強垢デレステ強垢などなど他にも強垢買取してます!高額で売りたい方dmまで!

2017年9月14日 (木)

定期パズドラを下記ユーザ名にて中ユーザ

定期パズドラを下記ユーザ名にて中ユーザ名シャケタンランク主リーダー覚醒サタン、覚醒白メタ、覚醒赤ソニア、光カーリー、覚醒アテナよかったら一緒に遊んでね

«定期13パズドラとモンストのみ買い取っ